バイナリーオプションはローリスク [基礎知識]

いま、バイナリーオプションがちょっと熱いようですね。
手軽さが受けているのかもしれません。


業者によって最低エントリー金額は異なるんですが、何と100円からエントリーできる業者があります。1,000から、という業者なら複数ありますね。


バイナリーオプションは、どちらかというとクジに似ています。勝てば、エントリー資金にペイアウト倍率(1.6~2.0程度)をかけた金額が戻ってきます。負ければ、何も戻ってきません。(エントリー金額分の損失)


要するに、身の丈サイズのエントリー金額で始められ、どんなに悪くてもそのエントリー金額を超える損失が発生しないということ。


もちろん、お遊び感覚で100円から始めるのもアリです。
このあたり、FXなどと比べて気楽に始められますね。

バイナリーオプションのノウハウ・ソフト

ドリームゲート・バイナリーオプション
マジックキャッシュバイナリー

 



共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。