自動売買システムも自分でメンテナンス? [基礎知識]

いまや、個人投資家も自動売買を行うのが珍しくなくなっています。


でも、自分で自動売買システムを作ってしまうトレーダーは極めて少数。ほとんどが購入したシステムを運用しているはずです。


そして、購入したシステムはただ運用するだけ。
自分でカスタマイズなどはできないのが一般的ですね。


ただ、最近になって、新たにリリースされる自動売買システムに、若干のカスタマイズや相場に合わせたメンテナンスを行えるものがチラホラあるようです。


注意して見ていると、おもしろいシステムが出てくるかもしれませんよ。


 



共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。